メダカとエビのビオトープ+猫

ビオトープ2年目になりました。家の水槽二つと猫とユルい毎日を綴ります。

寝落ちしちゃう

アプデまでメインキャラクターはやる事がないので日課が終わるとすぐにサブアカウントのキャラに変わります。

2垢なのでもう一つのアカウントには二人のキャラがいて元々、職人だけをやるつもりでした。

しかもその職人垢も利用料を払わなくていい夕方の時間帯「キッズタイム」だけに使うつもりでした。

ところがメインキャラが暇になるとなんとなくこのまま職人だけやらせるサブキャラを育ててみようと今、アプデまでのこの時期を活用してみる事に。

始めた頃、レベルアップに集中していてストーリーは駆け足で通り過ぎたので細部は記憶があまりあまり残っていません。

サブキャラでやり始めるとなかなか面白い。

いつも一緒に遊ぶフレのサブキャラと一緒に(こちらも職人専門キャラ)Ver.1からのスタートでした。

サブキャラは他にも持っているので慣れたもの、スイスイと進み、なんだかアプデまでにVer.4まで進むんじゃ?という勢いです。

深夜に及ぶとつい、、、

f:id:nekomozurin:20190618100742p:plain

ついクエ中にこのようになってしまいます。

他にも盗み金策中にまもの使い担当の私は呼ぶだけ呼んで寝落ちし、一緒にいる盗賊担当のフレを唖然とさせたりします。

まもの使いは火力も兼ねているので最後にビッグバンで一掃できずかなり困るそうですよ。(そりゃそうだ)